2014年4月15日火曜日

百万遍!京都の手づくり市〜!

今日は毎月15日お馴染みの百万遍の手づくり市でした( ´ ▽ ` )ノ

天候に恵まれて知恩寺の空は春らしい青空で気持ちよかった♪

そして私、日焼けしておりましたー!!
顔が赤い…(´・_・`)
手づくり市にお越し頂いたみなさんは大丈夫でしたか?
春とは言え、侮れない季節になって参りましたねー。。。

そんなポカポカ小春日和にpong pongのお店を見つけたり、興味を持って下さいましてありがとうございます

さ!ら!に!商品をご購入頂いた方、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

気に入って使って頂けると嬉しいです★



pong pongとしての次回の出展は未定です。決定次第、blog、Twitterで告知します!

4月27日はぽつけがアメリカ村にて出展します!詳細は後日!!

ヒューヒューがんばるんばっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿